人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋市在住、夫と2人暮らしのYumiです。美味しい物、ワイン、旅が大好き。JSA認定ワインエキスパート、某教室にて製パンインストラクターディプロマ取得しました。


by guilty_pleasure

タイーカオラックでスパ&マッサージー

ザ・サロジンにあるPathways spaではオイルマッサージをしていただきました。
この小道の奥にスパがあります。
タイーカオラックでスパ&マッサージー_b0285190_1913895.jpg

お茶をいただきながら、ソファーで少し寛いでからトリートメントに入ります。
タイーカオラックでスパ&マッサージー_b0285190_19271818.jpg

タイーカオラックでスパ&マッサージー_b0285190_19273985.jpg

自然の中でのマッサージ、とてもリラックスできました。マッサージもとても上手です!
ゆったりした時間が流れる中で水の音や鳥のさえずりを聞きながらのスパは旅行ならではの楽しみですよね。
カオラックタウンにはリーズナブルなタイマッサージのお店が沢山ありますよ。どこもお値段は同じようです。タイマッサージが1時間300バーツ(約900円)なので毎日通いました!
技術は人によってまちまちです。若い子はちょっと力が弱いかな?力強いマッサージをご希望の方はベテランさんをご指名することをお勧めします♩
by guilty_pleasure | 2012-12-04 19:56 | 旅行(海外)